忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、木春です^^
今回は趣向を変えてゲームに関係ない記事ですw

私は昔から勝手にテーマソングを作って楽しむ癖がありまして^^;
まあ音楽好きなんでいろんな曲を気ままに聴いてるんですが、
聴いてると中には「この曲あの小説(ゲームとか映画とかまあいろいろ)のイメージに合うなあ」とか勝手に思ってそれを聞くとその作品のイメージを思い浮かべて楽しむという変な癖です。

もっぱら通勤の時に聴いてたりします。
気分で。

同じクランの方の小説ブログを毎回楽しみにしているんですが、新しく更新された一本のお話にぴったりの曲があったので貼ってみました。

とっても切なくてでも透明感のある素敵な曲です。
元から彼らの曲が大好きなので、オーさんの小説を読んだ時この曲が真っ先に思い浮かびました^^

お暇な方は聴いてみてくださいましw




RADWIMPS「蛍」


時々こうやって好きな曲の紹介でもしようかなあ。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
えへっ★
更新してあるとうれしいねー^^
忙しいと思うけどがんばって下さい^^
曲の貼り付けなんて素敵だ^^
・・・俺がやると・・・
やヴぁい事になりそうだからやめときますw
リトルL 2010/03/18(Thu)17:49:17 編集
初カキコw
おじゃましまー^^
春さんこちわw

ちょこちょこ覗きにはきてたんだけど、今回は初カキコでw

おーさんのブログの曲ぴったりだね^^
これからもちょこちょこ覗きにきまー^^ノシ
papa 2010/03/18(Thu)17:59:27 編集
素敵な曲ですね!
胸が痛くなるくらい、どこかに効きました。
落ち込んでいる時に聴いたら泣いてしまいそうです。
RADWIMPSは最近知ったのですが、良い曲を作りますよね!
ちなみに自分は「おしゃかしゃま」が好きですw
素敵な曲を有難うございました^^
Odile 2010/03/19(Fri)04:45:15 編集
久々のカキコ♪^^
 お-ちゃんも小春さんも、歌ときましたか~♪^^
 思わず過去に作ったオリジナルの歌をギタ-引き語りしたくなりました^^;
 歌っていいですよね♪^^vここ数年、すっかり音楽から遠ざかっていますけど^^;(歳だな~:;)
 ではでは、また本編にて^^v
孝佳 2010/03/19(Fri)19:37:09 編集
リトルLさん^^
てへっ☆

大したネタがなくても曲があれば更新できそうな予感…とおもいきや今回もそこそこの放置具合^^

更新があれば奇跡が起こったと思ってくださいw

ホムペのBGMも出来るようになるといいですねw
tubaki 2010/03/25(Thu)12:49:05 編集
ぱぱさん^^
いらっしゃいませー!
お客様おひとり様ですか?
まずお飲み物からお伺いしまーす!
はい、生中1入りましたーー!!
ありがとうございまーす!
では、乾杯の音頭をとらせて頂いてよろしいですか?
では・・
今日も一日おつかれさまでしたーーー!!!
かんぱーーーーーーーい!

ピンポーン
注文いいですか?

はーい!よろこんでー!


暴走特急の我がブログにようこそ・w・ノ
気に行っていただけてうれしす^^*
またよさげなの拾ってきますんw
tubaki 2010/03/25(Thu)12:52:32 編集
おーさん^^
ようこそ~^^
気に行ってもらえてよかったです!(私が作った訳じゃないけどw)

イメージを壊さないか心配でしたがほっと一安心^^

おーさんの小説に似合う曲は何曲かセレクトしてるので追々アップしていきますね^^

RAD超大好きです^^
以前ライブに行ったら若者ばっかりでちょっと焦りましたw

おしゃかさま私も大好きです~^^
今度載せようかな♪
tubaki 2010/03/25(Thu)12:55:35 編集
たかさん^^
カキコありがとうでーす^^
音楽は大好きですよ~w
学生の頃ベースやってました・・実は。
もっともチビッ子だったんで手も小さくて弦に指が届かないという致命的な感じだったんですぐやめましたけどwww

ドラムとかベースとかのリズム隊が大好きで、曲を聴くときも音を大きめにしてリズム隊のラインを聴いてるのが一番好きという変な人間です^^;
もちろん歌詞も声もギターもちゃんと聴きますけどね^^

因みに音楽はロックもポップスもジャズもクラッシックもパンクもヘビメタもホントにもうなんでも聴く雑食な私ですw

オリジナルの曲とかすごいですね~!
聴いてみたいですwww
tubaki 2010/03/25(Thu)13:01:30 編集
uDHdcIwK
I'm so glad I found my solution onilne.
Marge 2011/11/05(Sat)00:46:47 編集
HsJOkbzEbbsCESue
dE3B7Z <a href="http://bqrtxurnmbad.com/">bqrtxurnmbad</a>
htdavfsd 2011/11/05(Sat)19:02:14 編集
ZwXawxJG
C1OblX <a href="http://aiwkvwuvjris.com/">aiwkvwuvjris</a>
bzyadxp 2011/11/07(Mon)20:01:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.