忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月ですね。
早いなぁ…とか言ってるときっとすぐ年末です。

この日は午前中に少しエキスパ上げをして、夜はスギ銅を二回ほど回りました。
途中回復休憩取らなくても一気にボスまで行ける様になったので嬉しい^^
ヒーホーも二撃で倒せるようになったし、ケットシーは3撃くらいで倒せるようになりました^^
この調子だとスギ銅もソロで回れそうです。
うはうは。


その後壊れたICチップ求めて野営前で巨大ケットシを主人と狩りまくる。
途中でTELLがあったので暫しお話をして、(ありがとうございました^^)
その間一人でケットシーに挑んでいる主人と合流しようと走っていくと…

そこには行き倒れてる主人が…
思わず爆笑しつつ地返しの玉を投下。
そういえば隣の書斎から声にならない悲痛なうめきを聞いた様な。
防御は大事だと思いますよ…
SS撮り忘れたのが悔やまれます。

以下くだらないSSは追記からどうぞ^^

特殊コマンドは使ったことがなかったので、誰も居ないのを良いことにちょっと試してみました。

まずはモンキーダンス。

これの使いどころが全然わかりません^^
皆つかってるの?

次はEX**ダンス(自主規制)
チューチュートレイン的な使用方法だと思いますが…人数が必要ですね。
一列に並んで一緒にやってくださいなんて言う勇気は米粒ほども持ち合わせて居ないので夢に終わりそうです。






後ろから見たらこんな感じ。
空気椅子か。
(ノリ突っ込みは虚しいので、つっこみ絶賛募集中です。)



あと、グーチョキパー。
じゃんけんにもつれ込むほど話し合いがつかないコトはそうそう無いと思われるので、これもあんまり使うことはないでしょうね。
繋ぎ合わせてみると某ダンスに見えなくも…ない。(そうか?)

はい、いきますよー


サタデー

ナイト~

フィーバー!

すいません…なんかごめんなさい。引かないでください^^;
ちょっと言ってみたかったんです…

パーは近くで見ると「ちょっと待て!」みたいですね。


ちょっと引きでみると若干かわいい…かもしれない。
人間思い込みも時には大事ですね。



最後はアンドラス先生に締めて頂きましょう。
まずは偶然見つけた美尻ショットから。

この追記で私のイメージが大きく変わったような気がします。
エキスパ上げの引きこもりの日々の反動だと信じています。
普段はちゃんとしてますよ^^多分。

アンドラス先生のマバタキの半眼を狙ったんですがうまく撮れませんでした。
近いものはあったんですが、白目になっていて恐ろしかったので速攻で削除しておきました。
あやうく私が白い目で見られそうなSSばかりですね。
くだらなくてすいません…

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
cNtkfHHhhpSJf
I told my kids we'd play after I found what I ndeeed. Damnit.
Kamberley 2011/11/05(Sat)08:20:16 編集
uDuZYmCoap
FEPp5i <a href="http://mvnvgrlnjezq.com/">mvnvgrlnjezq</a>
zgkwypt 2011/11/06(Sun)01:04:44 編集
mmIQQgZLmvQBroA
q3JaOP <a href="http://eamdggwualtr.com/">eamdggwualtr</a>
zuukfsnz 2011/11/07(Mon)20:12:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.