忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、tubakiです^^

ステがやっと力(ちから)カンストしました!
次は体力と運に割り振って行こうと思います^^


ここ数日はフレさん達とイチ金ハムハムがマイブーム?です。
ベテランさんみたいに、瞬殺は出来ないけど、ゆっくり頑張ってます。
レベルも近い者同士なので、一緒に成長できてうれしいです^^
思えばちょっと前まではスギ銀でヒーヒー言ってたんだよなあ・・・みんな。
成長したんだなーと思える瞬間ですね^^

しかし、私はまだケルオル装備出来ていないので火力が残念です><

あとはケルをつけるだけなので、なんとか今週中にはつけたいと思います。


SJもちょっと進んで止まってます・・・
ソース集めとかしてると中々進まないんですよね^^;
P3Pも買ったものの、まだ手をつけてません。
お正月用かなあ。
あ。でもFFも出るんだった・・・


まあ、なんとかなるでしょう(笑)


編集画面は何とか以前よりましになったけど・・・
未だに画面が小刻みに上下しています。
文字うちの時は画面を見ないで打たないと酔います。
下向いていても視界の端に入るからちょっと気持ち悪いです。
しかも変換が見えないので手間がかかる・・・

ブログの引越しも面倒なのですが・・・これ続くと流石にきついので考えなければ。


そうそう、昨日イチ金でジャックカードGETしました!
しかも2枚!
喜び勇んであけてみたら


レテの水
レテの水
レテの水
ラブゲッチューB


・・・・(-公-)ムーン
いらない転職しろということでしょうか^^


今の子がひとくぎりしたら、支援を育てようかなあと考えてます。
もしくはガンナー。あと刀匠。
プラズマは苦じゃないんだけど・・・ねぇ?
採取も一苦労ですよ。
がんばります!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ぎゃわー。
力、カンスト
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)。
もうLvも私よりも上になってしまいましたな!
私はゆるゆるとLv上げがんばります。
今度、ダンジョン行きましょうねー。
くぅ 2009/11/12(Thu)19:59:18 編集
くぅさん^^
ありがとうですー^^*
まだまだ火力不足は否めませんが・・・がんばって精進していこうと思います^^

D是非是非いきましょう^^
最近ちょっと手持ち無沙汰気味なので;;
tubaki 2009/11/13(Fri)12:28:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.