忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、tubakiです。
いよいよ始まりましたクリスマスイベ前編。
氷片はもう集めてますか?
私はまだですw

でもちょっと楽しみですね~^^





もちろんですとも!
ヒーホーかわいいなあヒーホー

私も強くなる為に目下修行中であります!(誰)

足装備にも無事アズミを魂合してもらいました^^
スピンのクールタイムはちょっと長くなりましたが;;
力と運が2上がるのでまあ・・・よしとします。
引き続き魔装符剣5も集めます^^
ジコク魔装とどっちを取るか悩むとこですが。。。
取り敢えず武器にはつけておこうかなあ。
改造は途中で止めております。
資金不足なのでwww
スロ1近接を10まで持っていくのに軽く100万以上かかるので;;
さらにキャビシーケンもいるし・・・
在庫も底をついてきているので、もうちょっと資金が出来たら再開します^^

資金不足のため物霊もおあずけw
元になる装備が買えないよ~うぅ・・・
頑張ります><


さて、昨日は前回ご紹介したフレさん達と一緒にスギ金周遊2周をやってきました^^



みなさん強くてすごかったです!
私の突撃癖のせいで戦いにくかったかな~とちょっと心配でしたが(直せよ…)本当にありがとうございました!
もっと精進します!



まったりと2周して、アフターはまったりおしゃべりに花を咲かせてきましたw




まずは恒例の決めポーズから^^

舞台裏を覗かせて頂いて楽しかったですw
みなさん流石慣れていて息ぴったりでした。


そのあと告白ごっこして遊んだりw
これがなかなか面白くて(笑)
告白→失敗→腐に走るはお約束ですねw(ぇ)
皆さんノリノリでやってましたw





遠目に喜ぶ腐女子1名。



ガン見する腐女子1名…。



リストラの瞬間に立ち会う腐(以下略)


とっても楽しいひと時でしたー^^
皆さんフレありがとでした!!
また是非一緒に遊びましょう~w
これからもよろしくです!
遠慮なく声をかけてくださいね^^

また、この模様はリトルLさんのHP(こちら)にもスライドショーで観覧できますw
是非遊びにいってみてください^^
(場所はHPの活動写真館→inちゃん劇場wの中の失恋&相愛編です^^)


おまけ。



メリークルシミマース
サターンクロースですよー
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
メリクリ近し!
わーい^^ノ

楽しかったですよねー^^
時間があっという間で、
本当にびっくりです^^

tubakiさんも、ものすごく
ざっくばらんで、あれだけ気兼ねなく、
ワイワイ出来るなんてすごいです^^
又今度、ぜひご一緒したいです^^
よろしくね^^ノ
リトルL 2009/12/04(Fri)13:58:14 編集
ダメもとでもう一度お願いしますw
こちらこそありがとでした^^
ホント楽しかったで~す^^

ぜひまたご一緒しましょうねw

すっかりtubaki姫の魅力弾に
ハートくるくる状態です^^

しかし…
ふられた傷はいまだに癒えず…
「え~ん、おか~ちゃ~ん!!! ;;」
indigo 2009/12/04(Fri)23:24:13 編集
今日もありでした!^^/
 二日連続で遊んでいただいて、ありがとうございます♪^^ まだまだ、ヨワヨワな自分ですが、末長くよろしくお願いします!^^/
孝佳 2009/12/05(Sat)01:39:31 編集
リトルLさん^^
楽しかったですね~!
ほっぺが痛くなるくらい笑わせていただきましたw
朝まで遊んだのってホント久しぶりでしたwww

皆さんものってくれてうれしかったですw

また是非是非一緒に遊びましょう^^
tubaki 2009/12/07(Mon)11:38:18 編集
indigoさん^^
ありがとうでしたw
いやあ~楽しかった!ww
私の魅了弾は少々毒が混入されていますのでお気をつけてw
用法要領を守って正しく遊んでくださいねw

鉄壁のtubakiを陥落できるのはいつの日か(笑)
tubaki 2009/12/07(Mon)11:41:00 編集
孝佳さん^^
こちらこそ!
ありがとうでした~^^
私も全然ヨワヨワなのでコンゴトモヨロシク…ですw

また機会があれば天使戦ご一緒しましょうね^^ノシ
tubaki 2009/12/07(Mon)11:42:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.