忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の寝不足が祟って猛烈に眠たかったので、この日はinしないでおこうと思ったのですが、晩御飯後にエキスパについて話していたら、やり直しが効く今のうちにPCを作り直すと言うので、現在主人が所持しているマッカやアイテムを一時預かりすることに。
結局in。(笑)
主人が序盤を進めている間、第三ホームの周囲を徘徊。
昨日未熟ヒーホーを連れて来いと言われていたので、いそいそとナンパへ出発。

が。
未熟ケルベロスに襲撃され、ホームポイントへとんぼ返り。
攻撃が早くて反撃の隙がな い…(涙)
思い出せないくらい死んで何とか2匹討伐。
そういえばケルベロ討伐も受けてたんでした。

ナンパは置いといて、取り敢えず初心者の館へケルベロ討伐報告。
おちおち出歩けません。
リーダーピクシーを召還して(街中ポリゴン対策)ホームのバザー巡り。
やっぱり高いなぁ。
使用目的が分からないものもあるし…
暫くウィンドウショッピングを楽しみ、ふと視点を変えると

羽が生えました^^(足付き)

その後プラズマと分かり合ってみたり
コダマを相手に攻撃の練習してみたり。


エキスパをどうしようかと午前中攻略サイトさんのところでお勉強。
なんとなく分かったものの、それで自分をどう育てるかに悩みながらプラズマと戯れる。
アタックは現在上げている途中だけど…
あとスラッシュと反撃と武器知識。(こっちは全然上がってない)
刃匠を取ろうか魔崩拳をとればいいのか…いっそふたついけばいいのか…むーん
近接として強く、そしてお役に立てるようになる為に今のうちから決めておかないとアレですよね?きっと。。
まあ、その前にレベル上げろって話ですね^^;
すいません。


関係ないけどプラズマが綺麗だったので記念撮影。

その後、主人から第三ホームまで来たというお知らせがあったので合流することに。


かっこよくなってました。
預かってたアイテムを無事に渡し、お礼に地返しの玉×10を頂きました。助かる…ありがとう^^
0時を過ぎていたのでこの日はこれで落ちることに。
エキスパについてクラメンの方に聴こうかと思っていたんですが、Dに行ってるっぽかったので今度にしようーと思いお休みのご挨拶。
したらば、マスターさまが今度スギ銅へとのお誘いが…!
ありがたや~;;
喜んで(速攻で)お引き受けして、ついでにエキスパを今度教えてくださいと、近接のクラメンさんにお願いしてこの日は落ちました。

かれこれ睡魔が限界だったのでこの後爆睡。
翌朝お約束の寝坊を発動しましたw
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.