忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫しエキスパ上げに集中しておりました。
この日は午前中に少しinして、少しでもエキスパ上げ。

壊れたICチップを手に入れるため巨大ケットシーを狩って、ヴァーチャルルームに戻ってエキスパあげ…の繰り返し。
29日にクランマスターさま達と野営ハックに連れて行って貰いました。
鬼退治。
仲魔が貰えるんですね~
ホウオウが欲しいというマスターさん。
しかしマスターさんにはホウオウが現れず周りのメンバーが次々と(しかも何度も)ホウオウを当てまくる。
あげたいけどあげられず…
何度も回ってやっとGETされてました^^よかった
私も念願のホウオウGET。
キクリも貰って、交換はこれで打ち止め。
今COMPには
・負傷したケルベロス
・蛇男に貰ったガルム
・キクリ姫
・アンドラス先生
・ホウオウ
・エアロス
が入ってます^^
キクリさんにはリカームを覚えてもらって合体に回そうかな。
エアロスもリカーム覚えたので合体に回すつもりなんですが、ディアとリカーム使えて魔法に(一部)耐性があるので何気に使いやすいので今はメインで使ってます。
アンドラス先生はスギ銅や三郎でお世話になってます。(アギで)

リニュとかまだいまいちよくわかってないんですが…
また今度勉強しなきゃ。

アンドラス先生の走る姿が面白くて一人受ける私。
走るっていうか、腕組んで早歩きって先生…
面白すぎる…


巨大ケットシーでも、死なずに狩れるようになりました。これもエキスパの賜物なのか。
恐るべしエキスパ。


ヴァーチャルルームで一人裸でスライムを追い掛け回していたら、気が付くとクラメンの方が目の前にw
慌てて服を着て(笑)お話を少し^^
三郎に誘って頂いたんですが、生憎私は二時から仕事で、タイムリミットはお昼の一時。

一時まででよければ^^

と言うと、では次回にということに…

時刻は12:50…。
11:50と勘違いしてまだ一時間あると思ってましたorz
素ボケかましてすいません><

夜なら大丈夫なので是非!と約束をして、午前中はこれで落ち。


結局エキスパは、
アタック8-0
スピン7-0
武器知識9-0
生存知識3-0
王者の風格6-0
の、脳筋王を目指します。

Dでは支援がないときついですが、仲魔に若干の期待を持ちつつダメ優先で行きたいと思います。
PT組んで下さる方、いろいろとご迷惑をお掛けするかもですがよろしくお願いします^^;

夜、再びinして、主人が同じクランに入るということでマスターさんにご連絡^^
快く駆けつけて頂き、無事メンバーに。
皆様これからよろしくお願いします。


オベロン道場に入れない私たちにマスターさんから救いの手が!
なんとオベロン道場に連れて行って貰えるということで;;
ひーーーん><。
ありがとうございます!
どうしても勝てなかったこだまをあっという間に倒してくれて、オベロン様と初対面。
あああああ逢いたかったよーーー!!!(キモイ)


夢にまで見た(言い過ぎ)オベロン様は想像以上に堅く、絶好のエキスパ上げお相手でした^^
マスターさん、ありがとうございます!
またよろしくお願いします;;

一時間半程エキスパ上げをして、無事めきめきと上がりました。
まだまだ先は長いけど…頑張ります><


その後約束していたクラメンの方と三郎巡り^^
6回ほど回りました。
支援して頂いてなんとか死なずに済みました。
ありがとうございます…!
また一緒にD回ったりしましょうね^^
凄く楽しかったです。
まだ慣れてないので、支援しやすい近接の戦い方とかあれば教えてください…


ステ振り直しのアイテムは無事魔術屋さんで買えました^^
5000マッカ…痛い;;
一気に貧乏になりましたけど、ちゃんと振り直せて安心。
近接値が何故か下がったけど…まあいいか。
無駄にあげてたエキスパもついでに下げました^^
反撃とかあげてたんですが、ポイント足りなくなると怖いんで…。

教えてくれた方、ありがとうございます^^
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
リンクありがとうございました!
こんばんは。
早速のリンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますーv
影山くぅ 2009/09/01(Tue)21:52:16 編集
くぅさん^^
こんにちはー^^
リンクありがとうでした!
あわわわ…!私のリンクも><
ありがとうございます…!

こちらこそ、今後ともヨロシクです(・ω・)ノ”

また遊びに行きます^^
tubaki 2009/09/02(Wed)10:35:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.