忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2,3日ぶりのinになりました。
主人の地元のお祭りに行ったりと、楽しい週末を過ごしておりました^^
今回こそはスギ銅を…!
ってことで、念願のスギ銅。

初猫又とガチンコ。小休憩中^^
果たしてレベルは足りるのかと不安を覚えつつ探検は続きます。


地獄の番人的なことになってます。

そしてうちのわんこと相方のヒーホー君がお戯れ

せーの


ばふんw

かわいいなぁヒーホーかわいいなぁ

この後約束していたマスターさんの2ndさんとスギ銅巡りを決行。
楽しかったです^^
三人で少しお話したりして。
その後クラメンの方達と合流して期間限定の三郎イベントをご一緒させて頂けることに^^


る…ぱん…?

かくかく止まっている間に見る見るうちに敵が倒れていく様子は圧巻でした。
すげーすげーと連発する新人ふたり。
近接のいろはを教えてもらったり、仲魔のこととか、敵の属性、エキスパのことなどを一通り教えてもらってすごいよかった!
ずっと疑問に思ってたこともわかったし。

エキスパは取りあえず脳筋目指して頑張ってみます。
今は武器知識を中心にあげてます。
最終的には
アタック8-0
スピン7-0
武器知識9-0
生存知識3-0
王者の風格6-0

にするか、

アタック9-0
スピン7-0
武器知識2-0
生存知識1-0
支援魔法4-0
回復魔法2-0
祝福1-0
王者の風格2-0
エンハンスメント2-5

にするか…

アタック8-0
スピン5-0
武器知識5-0
生存知識1-0
支援魔法4-0
回復魔法2-0
祝福1-0
王者の風格4-0
エンハンスメント2-5

とか


アタック5-0
スピン7-0
武器知識6-0
生存知識1-0
支援魔法4-0
回復魔法2-0
祝福1-0
王者の風格4-0
エンハンスメント2-5

とかも考えているんですが…定まらず。

どうしようかなぁ。
取りあえず武器知識とアタック、スピンをあげつつ考えようかな。


マスターさんが未熟ケツを作っていたのでSS撮らせてもらいました^^かわいい^^


未熟ケツと若奥様。
仲魔もそろそろ増やしたいと思いまして。
でもメガテンシリーズの醍醐味でありながら、実はあんまりやり込んでないんですよね、合体。
ペルソナシリーズは簡単だからいいんだけど。
主人はお気に入りのものが継承されるまで何時間でもやってるのですごいです。
私すぐ「ま、いっか」で妥協しちゃうので^^;
でもせっかくだから属性無効とか耐性のある、かつ、回復・支援もばっちりな仲魔を作りたいなぁ。
どうなることやら。
COMPがもういっぱいなんで、次にinした時に合体して減らそうと思います。


三郎を4周?くらいしたところでお宝GET^^*
どんな効果があるのかなー^^
と、アイテムを選択してダブルクリック。

…だぶるくりっく…


キラリキラリーーン(白い光がPTを包む)


あれ?


使っちゃったw

経験値アップのアイテムでした。
勿体無いので再び三郎×3

ホントすいませんでしたorz
目出度くレベルも二つあがり、バンザイをしてマスターさんとクラメンさんとお別れ^^
Dに赴くお二人を見送って、一旦落ち。

主人とご飯を食べてアイロンを買いに出掛けて(壊れたので^^;)
帰宅後二回目のin。

今度は主人とふたりで三郎を回ってみよう^^
ということで果敢に挑むも返り討ち。
果てしなくゾンビだったので諦めてスギ銅へ…
レベルいくつあればふたりで三郎いけるのかな…
うう…(;ω;)

装備も整えないとね~と話し合って、
スギ銅を二周してこの日は終了。



クラメンの皆様に剣や装備を頂いて大興奮でした。
いつもありがとうございます…!!
いつかお役に立てる日を夢見て頑張ります。
そして、いつか強くなれた時には皆さんのように初心者さんに優しくします^^
がんばるぞー!

私信ですが、クランのIさん(一応イニシャルだけ…)、搬入口で声をかけて頂いたのに反応できなくてすいませんでした;;
お返事したんですが、TELLが繋がらなくて…ごめんなさい><
またお会いしたらよろしくお願いします^^*
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
kcgbNVZVSiVY
Stands back from the keyboard in amazeemnt! Thanks!
Woods 2011/09/23(Fri)16:24:06 編集
RGywvPqF
MTxBj8 <a href="http://zsugbpkgkppn.com/">zsugbpkgkppn</a>
apsbpezmgiv 2011/09/24(Sat)22:56:35 編集
gXKiETtqyjXqU
pbkXpW <a href="http://dmzrizpsxbac.com/">dmzrizpsxbac</a>
qoweuovpd 2011/09/29(Thu)01:20:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.