忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部です。
主人と同時inして、オベロン道場に詰め込んで頂く様にマスター様にお願い^^
いつも本当にすいません…;;

到着を待っているとクラメンの方とご対面^^
直接会うのは初めてだったので暫し話しに花を咲かせておりました。
程なくマスター様ご到着。

意味もなくSSを撮ったら偶然にもこんなのが撮れました。

エアロスを見つめるクラメンさん。

私を見つめるエアロス。



マスター様を見つめる私。

クラメンさんを見つめるマスターさま。

なんちゃって四角関係^^


すいません…


パラスアテナを作ったマスター様に断りもなくアテナさまに急接近。
かっこいいなぁ~
私もいつか強い仲魔を作ろう。うん。


その後クラメンさんと一時お別れして、オベロン道場に突っ込んで頂く新人ふたり。
2時間くらい?エキスパ上げをしました。
初心者の香を使って、やっとエキスパ上げも中盤かなあ。
スピン3-5、アタック2-7、武器知識2-3、生存0-2くらいになりました。(激しくうろ覚えですが。)

途中クラメンさんが、服のレンタルをしてくださるということで、飛び上がって喜んでクラメンさんのもとへ^^
(すごいお待たせしてすいませんでした><。)




じゃじゃん。
戦うメイドさん^^

かわいい…!うれしい~><
もうホントにありがとうございます!!!!
大事にお借りします!


かなり嬉しかったのでSS撮り捲くりです。


主人もお借りしたようで、早速衣装替え^^
そしたら他のクラメンさんも服を下さるとのご一報が…!
幸せ爆発です。
私明日死ぬとかいうオチじゃないですよね?^^



こんな感じです^^
クラメンさんたちの到着を待ちながら歓談していると続々とみなさんご到着に。

早速服を受け取らせて頂きました!
いっぱい…!ありがとうございます!!!
興奮しすぎて多分部屋の気温上がりました。
それくらい嬉しかったです^^
大事にします~!!!!



ひっそり衣装チェンジしてる私。
赤チャイナです^^
超せくすぃ~です。
胸元が…と皆で盛り上がってるとき、重すぎてチャットが動かずw
会話に混ざりたかったです…うぅ…

せっかくみんなで集まったからこれからスギ銅でも^^ということになり、皆で一周することに。

その時の様子は追記から^^


全員で一路スギ銅へ。
すれ違う悪魔さんたちを一瞬で消して行くみなさんに見とれながら走る走る。

一瞬の出来事に感動する主人^^
いつかこうなりたいな~と私も思います。
まだまだスギナミだけでうろうろしてるのがやっとだもんな~^^;早くエキスパ上げ完了してみんなとD巡りしたいです^^


スギ銅予定が、急遽スギ銀へ変更に。
初めての銀です。
今日は初めてがいっぱいですな。

着いていくのに必死でしたw
内装は銅と同じなんですね~
てっきり階層ごとに違うのかと思ってました。
P3のタルタロスみたいに。


で。
どんどこレベルが上がって嬉しい悲鳴。
レベルアップの時言ってみたかった一言。

ク●、大人の階段登った!(by:P4)


しかし、焦った私が放った一言


確かに会談もレベルアップしたい^^
なんせチャット初心者なもので。




あれよあれよという間に、ボス部屋突入。
初めまして、デカラビアさま。


あれよあれよという間に殲滅w
さようなら、デカラビアさま。


暫くみんなでお話して、少しずつ落ちていくクラメンの方をお見送り。

去り際に踊ってくれたkぅさん(笑)ありがとうです^^
マスター様も、ありがとうございました!!
また遊びましょうね~^^*


残った四人でお話していると、何やら雰囲気が…



そう、案外早く私の夢が叶ったのです。
その様子はこちら^^
マバタキをせずにご覧くださいw
BGMは勿論、チューチュートレイン^^






同じ風~のなか~
うぃごおーお
うぃごおーおお
(中略)
ときめえ~きぃをお~はこぶ~よ
**********~♪(自主規制)


心優しいクラメン様方の協力の下、私にときめきを運んでくださいました^^*
むはw
楽しい~!!!!!
リアル爆笑しながらSSボタン連打。
キーボード壊れるかと思いましたw
本気で爆笑してたので近くに居る主人はかなりキモかったと思います^^ごめんね^w^
滑らかにSS撮れませんでしたが、めっちゃ嬉しかったです!
私のくだらない夢にお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)

また面白いことしましょうね^^(ぇ



その後セイリュウさまなどを見せて頂きながら仲魔やエキスパについてお話を伺ってました。
為になる…!
エキスパ上げ終わったら、本格的に仲魔を育てながらD回りたいです。
エンハ近接に心奪われつつも、純近接目指して頑張ります^^

最後に、お付き合いいただいてありがとうございました…!!!!!!
また一緒に遊んでください^^
幸せな一日でしたw
そして、毎度SS多い&長くてすいません…
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
はじめまして^^
IMAGINEコミュニティからお邪魔しました^^

イザネと申します。

ご主人様とお2人でイマジンライフをエンジョイされているみたいで・・・

うやらましいです!!!(><)


現在、我が家のパソコンが壊れているのでネカフェよりこっそりインしていますので、なかなか会えないと思いますが、もし見かけましたらお声をかけさせて頂ますね?^^

それでは、またお邪魔させて頂きます^^


追伸:

私もヘタレ近接なので親近感を持ってしまいました♪
それに・・・闘うメイドワンピースを着用している点も同じです♪^^
NONAME 2009/09/04(Fri)15:02:52 編集
イザネさん^^
はじめましてー^^
ようこそです!コメントありがとうです!!

はい、夫婦でイマジンライフ満喫しております(笑)
パソ壊れ中ですか;;
ネカフェからとはすごい…!
是非是非、気軽に声をかけてやってください^^
大体、平日は夜に、土日はほぼ一日(笑)入ってると思いますので~

たまに重いとチャットの反応が遅くて、時差でお返事するかもですが^^;よろしくですw

おお!メイド近接さんなんですねw
うれしいですね^^
今度一緒にD回りましょー♪
tubaki 2009/09/07(Mon)11:38:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.