忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に落ちた新宿からでて、仲魔の依頼で主人と黄色のプラズマの元へ。
ランタンを主人にお願いしてひたすらプラズマと分かり合いました。
やっぱり黄色難しい…><。

ひと段落して主人を迎えに行くと



行き倒れてました。
(今度はちゃんとSS^^)

その後フレさん二人と主人と合流^^
4人でスギ銀へ行くことに。

その時の私の空振り具合がこちら


はい、ドン。
きましたね。
寒いですね^^

その後スギ銀で死にまくる私と主人。


分岐後全滅してソロに向かったフレさんを呼び戻す…すいません…
この時、主人を蘇生しようと試みるも主人のPCが固まって蘇生出来ずw
仕方ないのでそのまま落ちることに。
(この後主人はお友達とご飯食べにいきました)

残った3人で銀を回って、私のクランの方たちと合流してスギ銀を回ることに^^

幸運のネコマタ部屋に行きたいというクラメンさん達にくっついて回らせてもらいました。ありがとうございます~!

交渉途中ふざける人 約二名。


二周くらいして、ボス部屋で団欒の一時^^
騎乗について教えてもらいながら色々な仲間を見せてもらいました^^


みんな色んな仲魔を連れていて羨ましい><
私も頑張らないとな~



とりあえずここでご飯落ち。
続きは追記からどうぞ^^

再度inして、VRでエキスパ上げ再開。
ガキ相手にガードして生存を上げ捲くる。

と、そこでクラメンのOさん登場^^
とっても素晴らしい一時を提供してくださり(この時の模様はまた別でUPします)
私の戦い方を指導してもらうべくふたりでスギ銅へ。

緊張しました(笑)
スギ銅なら、ソロでも割りと楽にクリアできるので(成長したなぁ…;;)
さくさくっと回って、いろいろ戦い方を教えてもらいました。
師匠!ありがとうです^^

んで。
次はスギ銀で師匠のソロを見学w
強すぎです^^
ガンナー強いですね…遠距離攻撃バンザイ…!
サブ作るときガンナーにしようかと一瞬頭をよぎりましたw


この後、ACTを進めていた主人からスギ灰HELPがあったので、私と師匠とクラメンさんで灰攻略へ。


さくさっくとクリアしてもらって、まったりお話^^


着せ替えを楽しむ師匠とみんなで盛り上がり、戦い方のレクチャーを受けて、私はここで落ちました^^

みなさん本当にありがとう!!!!

因みに主人はこの後も続けていたようです。
朝、私が起きた時もまだやっていたので思わず吹きましたw^^
寝てくださいw


おまけ。

偶然撮れたSSより。


バーが耳を貫通しているクラメンさん。(すいません…)


背中から頭が生えてるのこの日初めて気が付きましたw(よく見てるのにw)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
こんにちわ^^
さっそくブログを見に来ちゃいました~^^
って、呼び名が師匠になってる・・・w
こんなつたない者でもそう呼んでいただけるなら頑張りたいと思います!

またゲームで~^^
おるぎゅれ 2009/09/07(Mon)15:02:57 編集
師匠^^
わーい^^
ありがとうございます!
ヴァルキリーは進みましたか。(笑)

思い返せば、クランに入った二日目に師匠に攻撃の基本をレクチャーしてもらったんですよね^^
不甲斐無い弟子ですけど(笑)よろしくですー^^

またゲェムでw
tubaki 2009/09/07(Mon)19:05:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.