忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ木春です^^

先日イチ金深層ソロとセル金ソロに挑戦してきました^^




無☆理w

時間をかければ倒せるんですが、これがずっと続くことを考えると明らかに火力不足。
まずは魔装符・聖杯を全部の装備につけることから始めたいと思いますorz
(今は聖杯5が1、3が1、2が1ついてます)
あと模索のイヤリング撃光とアビスクロークバスターがほしいです。

資金調達の為にクチナワに籠りたいと思います。


あと、夏がめでたくバリシル覚えました^^
現在非凡エアロス育成中。
レベル40でザンダイン覚えたらコウモクテンを作ろうと思います。
襲撃用にするつもりなんですが、果たしていつデヴューできるやらw
PR
クラメンさんの新作にぴったりの曲があったので貼り^^



RADWIMPS「最大公約数」



バレンタインは旦那さまに手作りの生チョコを作ってるんですが、今年は生クリームをけちって牛乳で作ってみたら失敗しましたw
生チョコっていうかチョコプリンになってましたwww
しかもお腹の調子悪くしたらしいw
ごめんねw><w
来年はちゃんと作りますw


ついでといっちゃあなんですが。

オーさんも好きだと言っていたRADの曲と真綾ちゃんの曲も貼り^^

まずはRADから。
PVめっさかっこいいですw



最後がしびれますね~w

こっちは歌詞付き。↓
早口だから聴きとれないけど、歌詞見て納得^^
インの踏み方は天才級だと思います。


RADWIMPS「おしゃかしゃま」




坂本真綾「gravity」

透明感のある綺麗な歌声です^^
これ、なんとなくオーさんのブログのピクシーちゃんを助けたあの彼の曲に当てはまらないことも・・・ない・・・?w

和訳

どれだけ歩き続けてきたのかな
明日は幾度も遠のいて
昨日に別れも告げないままに
この手に握り締めてる想いはまだ確かだろうか
それとも涙に惑わされてしまった?
もし明日の今頃
雨が霧に変わるなら
その向こうには もうひとつの今日がある
誰かがどこかで僕を呼び続けてる
ずっと探し求めてる その場所に辿り着けるかな・・
月まで届く歌声が闇を照らして僕を導く
そこはきっと重力ゼロの世界
足に絡みつく痛みを振りほどいたその先に
道はただ語り続ける”さあ行くんだ”
本当に誰かが待っているの?
”さあ行くんだ”
何かに強く引き寄せられて
僕は全てに重力を感じてる
こんにちわ木夏です^^

バリシル獲得に向けて来る日も来る日もエキ上げしてます。
あとは回復を9-0にすれば完成です。
現在8-4。


あともうちょっと・・・が長い!!!
まあ、まったりチャットを観戦しながら上げてます^^
悪魔全書もやっとこ32体。
パラスは遠いなあ
でもレベル59になったらヘカーテ様を作成予定。
そのあとモトを頂く算段で御座います。
本日のメンテで医学の調合レシピが増えるそうなんで楽しみ^^
大体が必要な(というか需要が高い)アイテムを作成するために必要な素材がなかなか手に入らないってどうにかならないんでしょうか・・・
何時間も頑張って狩ってもちょっとしか得られないって苦しいです;w;
それでも、いつか調整が来てうんと使えるエキスパになることを夢見て頑張ってます。
夢のままで終わらないことを祈りつつ><。
素材をいつも調達してくれるみんな、本当にありがとう!!^^
すごく助かってます^^ノ


前回意外と好評だった勝手にテーマソングw
まだまだいっぱいあるんですが、なかなかyoutubeで見つからない曲もあって^^;
今回も探してきたんで載せちゃいます^^
でも、へっぽこなんでそれはつづきからどうぞ~w
こんにちは、木春です^^
今回は趣向を変えてゲームに関係ない記事ですw

私は昔から勝手にテーマソングを作って楽しむ癖がありまして^^;
まあ音楽好きなんでいろんな曲を気ままに聴いてるんですが、
聴いてると中には「この曲あの小説(ゲームとか映画とかまあいろいろ)のイメージに合うなあ」とか勝手に思ってそれを聞くとその作品のイメージを思い浮かべて楽しむという変な癖です。

もっぱら通勤の時に聴いてたりします。
気分で。

同じクランの方の小説ブログを毎回楽しみにしているんですが、新しく更新された一本のお話にぴったりの曲があったので貼ってみました。

とっても切なくてでも透明感のある素敵な曲です。
元から彼らの曲が大好きなので、オーさんの小説を読んだ時この曲が真っ先に思い浮かびました^^

お暇な方は聴いてみてくださいましw




RADWIMPS「蛍」


時々こうやって好きな曲の紹介でもしようかなあ。
ご無沙汰してます^^
ほぼ毎日インしてるんですが、何してたんでしょうねw

そうそう、新しいサブを作りました!
というのも、最初tubakiで医学を覚えていたんですが、余りの上がりにくさ&なんかのエキスパ削らないとカンスト無理な事が判明した為^^;
いっそ医学キャラ作るか!で勢いで作りました・・・。

で、医学だけだとなんなので、ついでにエンハサマナーに育てています。
支援は前々からやってみたかったし、悪魔全書も手つかずだったのでついでにパラスも目指しちゃおう!と思いまして。

で、クラメンさんのご厚意で熟達香やハードカメオ外道の援助、さらには素材収集を手伝ってくれて、しばらく第三に引きこもってエキスパ上げてました^^
みんな、本当にありがとう!!!!!!!



コマンドの隙間から見えているのが新しい医学サブ「木夏」です。
本邦初公開!
カメオ使ってるのでスライムチラ見ですが・・・

取り敢えず5倍香+花粉+カメオ使用でスギナミ青素材1万個でひたすらチャクラチップや魔石を調合し続けても遅々として上がらないエキスパ・・・
これ・・・
どうすれば・・・

カメオは使い切って、今は5倍香と花粉で上げていますが、それでも30分で1ランクあがるか上がらないかで、まあ上がらないんですが(泪)
そんな感じで素材集め1万個分→一日、エキスパ上げ→30分+ランク上がるまでを花粉のみで調合をして1回のエキ上げで1ランクアップを目標に頑張ってます。

現在2-7直前の2-6です。
各ダンジョンプレートを作れるようになりました^^
次の目標は3-5で作れるルーンストーン!
長い道のりですが・・・
ルーンまで作れると高レベル帯でリユニに手をつけている方には役に立つかと思います^^

まあ、店売りでも見計らえば定価より安く買えますから使い分けしていただければと思います^^

クランHPでも医学エキスパを活かして「椿ちゃん商店」を開業させていただきまして、クラメン限定で消耗品アイテムを格安提供してますんで、クラメンのみなさんよろしくですw





話題のシンジュクにも行ってきました!
もう終わりましたがw
奥のトキサダをクラメンの方とみんなでわいわい^^
最終日の昨日も木夏のレベ上げを手伝ってもらいました☆
みんなありがとでしたw
椿ではフレの支援さんと1回いっただけでしたが、木春で3回くらい、夏で1回いきまして、楽しかったです!

トキサダは4属性耐性ってことで、最初は手持ちで一番強い火炎銃で攻撃してたけど、ダメが300くらいで火力不足でした・・・;;
1000ダメが出るくらいになりたいなあ。
銃を呪殺に替えたら平均600~800くらい出せました^^
たまにクリで1000くらい。
もっと改造しておけばよかったorz

一時のお祭りみたいで楽しかったです^^
マスターの「ここに住みたい」の台詞には笑わせて頂きましたw
またこういうイベントやってほしいなあww

そして、今日のアプデでいよいよ大司教第二弾ですね!
めっちゃ楽しみなんです♪
新ダンジョンのシブチカもできるし(これはエピ進めないと入れないみたいだけど)楽しみですww
今日の夜インしたら真っ先に大司教エピをやりたいと思いますw

あ、あと、木夏をそろそろダンジョンデヴューさせようかと思います^^
エンハサマナーといいながらまだ仲間が負傷ケルとハイピクだけなので、まず仲間を作って、仲間操作で敵せん滅になれなきゃねー
先輩方ご指導よろしくですw
ptでの支援の練習もしたいので、一緒にDまわってくれるメンバーも募集してます^^
よろしくですー^^ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.