忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。

プラズマと破談するのが得意なtubakiです。

ナカノの黄色プラズマ難しい・・・
プロトクエの為に暇があればナカノで携帯、ウエノでタイヤを集めております。
銅の分解数が多い携帯って他にあるんだろうか。
私の知る限り、ここのプラズマが一番余分な物が出なくて確実に携帯が手に入る場所です。

・・・早いけどね!(涙)


こんなもの出ましたけど。

滅多に見ないのでレアだと思います。
店売りで5000マッカちょいでした~


20日の夜はクラメンさん達とスギ金へ行ってきましたw
そう、三郎から仰せつかったヘカトン髪飾りをゲトする為に・・・・!!

先輩と師匠が一緒だったので、安心して行けました^^
というか睡魔に襲われていたので、実は記憶が・・・あや・・・ふや・・・すいません><
イヌガミの辺りは一瞬落ちてました。
私の為に一緒に行ってくれているのに何たる失礼極まりない!という感じでホントに申し訳なかったです;ω;

これに懲りずまた遊んでくれるとうれしいです^^*

ボス部屋でまったり中の会話。



SJの話題から懐メロへ転落。

そして全員に突っ込まれる私w

最近は午前中は何をしようか途方にくれることがあります^^;
バリュブアルカードももうすぐ70枚だし。
改造に精を出そうかなあ。
どうしようかなあ。
という感じです^^
野良PTは怖くて参加したことありません・・・
勝手な先入観なんですけどね^^;
意外と小心者なのです。
今度勇気を振り絞ってみようか。
午前中遊べる方、遠慮なく声かけてくださいね^^ノ


おまけ

騎乗ランタンwith主人

首抜けそうww
PR
みなさまこんにちは。

最近間違えて戦場の真ん中で挨拶をしまくっているtubakiです。
誤爆エモはあらゆるシーンで展開されております。
遭遇された方は生暖かい瞳で優しくつっこんであげてくださいw

コードも「逆境ペット」になりました。

それというのも、やっとの思いで大金叩いて購入したサウンドオブサイレンスにマスターさまより頂いたチェルノボグの魔晶を魂合したらレベル60制限が付き、装備できないという悲劇に見舞われ、絶賛レベル上げ運動中だからです。そういえば前にもこんなことがあったような・・・モゴモゴ


三郎クエも始まりましたね。
今回で二回目の三郎です。
前回のように戦闘だと思ったら今回はアイテム収集なんですね。厄介な・・・
私はイエローカードと昇華晶×2をこなし、昨夜はヘカトン髪飾りを要求されました。
スギ金て・・・
しかも前日にスギ金をかなりハムった後だったのでタイミングの悪さに半泣きでございます。
誰か一緒に行って下さい・・・(;ω;)
プレ出します・・・うぅ・・・


最近はクチナワデヴュー(ニーズホッグ)したりしてました。
ご臨終のラミアさまにめろめろにされたカイチたんと飼い主。


クラメンさんとそのフレさんとでイチ金ハムハムしてみたり。


こんなに綺麗に横たわるガキさん達を初めて見ました。
みなさん激強です。
ほとんど役に立たないどころか逆に邪魔になってたような・・・すいません;;
早くスピン一撃で倒せるようになりたいです。
がんばります!


新月天使狩も何度かやりました^^
クラメンさんとそのフレさんとで。その節はありがとうでした^^*
また機会があったら是非ご一緒させてください~ww

最近天使狩でもあんまり死ななくなったのでうれしいです。


そしてマスターさまよりアイギスを頂きまして、装備も少しずつ揃ってきました^^
本当に皆さんありがとうございます!!!!
tubakiは幸せ者です(;ω⊆)グシグシ

皆さんの協力のお陰でレベルは57になりました!!!
耳まであと3レベル・・・!
がんばるぞーーーー!!!!

そだ、装備で思い出したんですが、良い首装備ってなんでしょうか?
今は店売りのネックレスを付けてるんですが・・・
首にガルムかケルオル(どっちか忘れた)を魂合しようかと思うんです。トレとか見てますが、なかなか首装備でないですね><
とりあえず倉庫にケルオルとガルムの魔晶を保管してあります。
あとジコクテン魔晶もまだストックがあるので、順次魔装していきたいな。
装備が揃ってからと思いつつ・・・
とりあえずマッカ稼ぎに行かなくちゃ^^;

因みに最近ガチャで出たオーメンシリーズも気になってますが高くて手が出ません。
指一本出ません・・・


毎度のネタSSはつづきからどうぞ^^

こんにちは、椿です。
珍しくSSを撮り忘れたので今日は文字のみになりますw

最近の午前中はもっぱら主人のPCでプラズマ→プロトクエの繰り返しです。
カードはもうすぐ50枚です^^
主人のPC使うとストレスフリーなのでうれしいです。
私の使ってるノートPCは小さいので、画面が途切れてるわプラズマのバーはワープして破断するわで一苦労ですw
でも楽しんでやってます^^v

それはさておき。

夜はマスター様と新月天使狩り→クチナワ出稼ぎをやってきました。
カイチたんをリユニ(活動のシーグル)したばかりなので育成も兼ねて。
カイチたんは踏ん張りましたが私は死にまくりました(涙)

クチナワは弱くても行けるゾーンでこつこつとラミアさま達と戯れてきました。
これ一人じゃなかったから安心して戦えましたが、ソロで行くのはちょっと勇気いりますな。
しかしマッカ稼ぎにはもってこいですね~今までソロでまわってたセル銀が褪せて見える程に。
トレ&リユニ貧乏なので、ザクザク採りたいところです。
レベルは48で停滞しております。
死ぬのが悪いんだけどさ・・・^^;

取り敢えず、今日のアプデで三郎さんが帰ってくるそうなので楽しみであります。
またみんなで回れるといいな~^^
よろしくお願いします!

あ、SJも進みました。
といっても鈍亀のスピードですがw
以下ネタばれになりますので、不要な方はご注意ください。

現在最初の層の地下2~3Fを徘徊しております。
オニ強え~www
仲魔は
・エンジェル(合体。ピクシーソースでメディラマ持ち)
・オニ(会話獲得)
・ザントマン(会話獲得)
・アーシーズ(合体。カハクソースで火炎耐性、アギ持ち)
・コッパテング(合体事故。カハクソースで火炎耐性、アギ継承)
となっております。

合体でアーシーズを作ろうとして出来たコッパテングはスキルに火炎耐性、アギ、ジオ、ブフ、ザンを持つというなんとも微妙な仲間に・・・
テングはパスを書き出してからロードしてアーシーズ作成後にパスで召喚しなおしました。
マッカが・・・・痛い;;
出稼ぎしなきゃ。

結局イマジンでもSJでもマッカに苦しむ私なのでした。

地下3Fのイベントオニを全て倒したとこで終わってます。
もうちょっとレベル上げたいな~

お勧めの仲間とか居ましたら教えてくださいw
なんだかんだしてる間に始まりましたハロウィン第二弾。

今回はヒランヤ集めですね。
初日は何が貰えるのかほとんど不明だったので、取り敢えずクォーツでちまちまカケラ集めしておりましたら、クラメンの方の報酬報告で一気にやる気を失い^^;
もってるカケラはすべてマスターさまと主人にあげました。
だって仲魔はカイチたんでいいんだもの。
リユニももうすぐ第三段階のシーグルです^^
さすが癒し系で回復量が半端ないですw
そうそう、結局スキルは
・突撃
・リカーム
・メディアラマハン
・放電
・マハラギオン
・疾風
・マハタルカジャ
・マカラカーン
にしました~
結構使えます!
マカラカーンはボス戦で重宝。
ソロDの時はマハタルカジャかけながら回ってます。
お陰でセル銀とイチ銅が楽(レベル上がったのもあるけど)

私のレベルももうすぐ50です。
50になったらクチナワ行って見たいです^^*
誰か連れて行ってください(ぇ)


プロトもすっかりハロウィン仕様に。


でかいガボチャかわいいw

そうそう、SJ買いましたw
といっても主人へのプレゼントなので私は主人の居ない時にちまちまやってます。
ピクシーを仲魔にしたところの序盤も序盤なのですが。
早く進めたい~(うずうず)
THEメガテンで嬉しいです。
最近ライトなテイストばっかりだったので、コアなメガテンファンへの贈り物ですねw
でもifの時と違って最初の戦闘で即死とかないのでそこまでマゾゲーじゃない・・・?(あれ?ifだったっけ?記憶がもうおぼろげだな~)

ともあれ、頑張ってやりたいと思いますw
イマジンも変わらず楽しんでます^^

つづきは毎度ネタSS。
今回は主人に革命が起こりましたw
お久し振りです。
すっかりサボり癖がついていけませんね。
相変わらずinは毎日しておりますw

フレさん達とイチ金行ったり他、うろうろしておりました^^


カイチたんを抱えてみたり


防御行進してみたり


お参りしてみたりしておりました。


ネタが溜まって仕方ありませんw
SSがすごい量になってます^^;
つづきからどぞ~^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.