忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイクの上からこんにちわ。

世界の木春です。(嘘です)




一躍時の人となったノーラちゃんの頼みごとを毎日細々とこなしています。
バイク優待券が山の様に当たっています。
バイク優待券しか当たってないんじゃないかと思うほどです。(いやマジで)
バイク早いから便利ですね^^
騎乗と違って自動移動ができないので、ブーストしたままチャットに興じていると岩とか木とかに引っ掛かって画面が左右に小刻みに動き回るので軽く画面酔いになります。
みなさんも気をつけましょうw


木春もレベル76になりました^^
80になるとエキ上げもひと段落・・・の予定だったんですが、魔弾を消してシャープラピにしようか悩み中です。

【現在予定】
ショット6-0
ラピ8-0(カンスト)
銃器7-0
あとは悪魔学やらなんやらでシャープと魔弾を開眼しています。
魔弾は火炎まで、シャープはおっさんまで取れる予定でいたんですが・・・

これだとやっぱり火力がイマイチな感じがして。
属性銃もあと衝撃と電撃を揃えて、貫通と散弾の強いのを手に入れれば魔弾も使うこともなくなるかなーと。
(実際今使っているのは魔弾の衝撃くらいだし)
ボトルいっぱい使っちゃうけど、魔弾を消してショットと銃器をカンストとかした方がいいのかな?(計算してないからこれがベストかはわかりませんが)
最近大きい買い物ばかりしていて金欠なので、すぐに銃も買えないだろうからもう少し悩んでます。
お勧めとかあったら教えてください^^


いよいよ今日、医学のエキスパ実装ってことで。
tubakiがまだエキスパ残ってるんで、医学を成長させる予定です^^
なんかプレートとかも調合で作れるっぽかったんで(公式見ると)クランのお役にも立てるかとおもいます^^ノ
ただ、物霊と一緒で失敗・成功・大成功があるってのがちょっと心配ですが^^;
シーケン的なものがCP販売とかだったらどうしよう^^;(ほぼ無課金なもんで)
ま、今日の夜が楽しみですww

バザーポイントも増えるみたいだし、
新しいフィールドボスは多分ウエノのオニ辺りが落とすキーアイテムで呼ぶ感じなのかな?(ギリメカラみたいに)

楽しみ楽しみ♪

PR
こんにちわ。

この度プチデモを施行してみました。



こちら。




ドン。



もはや人間ではない件。


気を取り直して、
各地の人々に感想を聞いてみたいと思います^^



どうですか?



私のデカデモの出来は






そうですか・・・

洞窟で引きこもっている人には最新の流行は理解されなかった様です。


次行ってみましょう。


どうですか?



この私の勇姿は





・・・



子供にはちょっと難しかったかな^^


ではお兄ちゃんに聞いてみましょう。



ちょ・・・

そんな冷たい眼で私を見ないでえええええええ( ノωノ)




えー

ごほん。

二人ともまだまだ子供ね!(何ツン・・・



ここは思い切って人生の先輩に聞いてみましょう。


いかがですか?



私きれい?




(゜ω ゜)・・・

( ゜ω ゜)・・・

( ゜ω ゜)・・・


( Д )゜ ゜!!!!!







ザーーーーー・・・・


木春 が あらわれた!


 しばく
 ぼける
  つっこむ
  →かわいがる
 にげる




可愛がってください。
この際ムツゴロウさんスタイルでもかまいません。
こんにちわ、木春です。



最近の出来事は・・・




フレのおさるさんに匂われたりー




クチナワでゴルゴンさんの添い寝を見たりー




ラジバンダリー





ニャルプラグインGETしたりー




イチ金でクラメンのぐるぐるを見守ったりー




ラジバンダリー







そうです
私が変なおばさんです。



くだらないことばっかり発言してすいません(主にクラメンのみなさん)
たまにみんながドン引きしている空気はそこはかとなく感じていますw


つっこみ絶賛募集中!
先日、tubakiが所属していたクランを抜けました。

理由はいろいろあるけれど。

何週間も前からずっと悩んでいて、
正確には何カ月か前から薄々考えていて・・・


抜けるとき、たまたま誰もいなかったから
誰も居ない場所に向かってお礼をして、抜けました。


初めて右も左もわからなかった私を育ててもらってすごく感謝しています。

みんなで遊んでいるときはとても楽しかったです。
みんなが嫌いになったとか、そういうのでは全然ないので誤解なきよう・・・
ただ、私の身勝手なところが大きいと思います。


ゲームは全然続けているので、どこかで会ったらよろしくお願いします。
木春かtubakiでインしているので、TELLもフレ登録もD行くのも遠慮なくどうぞです。






初めて間もない頃、初めてバベルに行く時にみんなに護衛してもらいながら来たオベリスク。
毎日がわくわくで、みんな強くて、楽しかったです。

ここはちょっとした思い出の地。

今までありがとうございました。

違う形になるけど、これからもよろしくお願いします。


tubaki
かの有名なヒロミGOの曲の一節

ジャペーーーン!ジャムパンに聴こえるtubakiです。
皆様如何お過ごしですか。

私は仕事も始まり毎日の晩御飯のメニューに頭を抱える日々です。



さて、チキンガンナー木春でたまにソロDに行っております。
近接ではヒーヒーだったスギ銀も、ガンナーならレベル21で突入しても時間はかかれどソロで安心してクリア出来ました。



ガンナーすげぃ。
ノズチのセクスィーポーズもすげぃ。




去年の年末は恒例になりつつある
「セル金ミステリツアー」も開催されましたw
今回は3PTに分かれて行ってきましたよ^^
一緒のPTだった方がべらぼうに強かったので
私はこれといって何もせず、邪魔にならないように悪夢から逃げ回っておりましたw
さーせんw







画像をみてお分かりの通り、アフターはみんなで弾けてました。
公共の場で・・・
楽しかったです変態ごっこw
また集まる時はお誘いお待ちしておりますww




そして年始にプロトで曲芸を拝見して楽しみましたw
やりおるなクー様・・・

他にもいろいろSSはありますが、 今日はこの辺でw

そうそう、木春は念願のクチナワデヴューを果たしました。


結論:無理。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.