忍者ブログ
初心者tubakiの 女神転生imagine もったりプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に落ちた新宿からでて、仲魔の依頼で主人と黄色のプラズマの元へ。
ランタンを主人にお願いしてひたすらプラズマと分かり合いました。
やっぱり黄色難しい…><。

ひと段落して主人を迎えに行くと



行き倒れてました。
(今度はちゃんとSS^^)

その後フレさん二人と主人と合流^^
4人でスギ銀へ行くことに。

その時の私の空振り具合がこちら


はい、ドン。
きましたね。
寒いですね^^

その後スギ銀で死にまくる私と主人。


分岐後全滅してソロに向かったフレさんを呼び戻す…すいません…
この時、主人を蘇生しようと試みるも主人のPCが固まって蘇生出来ずw
仕方ないのでそのまま落ちることに。
(この後主人はお友達とご飯食べにいきました)

残った3人で銀を回って、私のクランの方たちと合流してスギ銀を回ることに^^

幸運のネコマタ部屋に行きたいというクラメンさん達にくっついて回らせてもらいました。ありがとうございます~!

交渉途中ふざける人 約二名。


二周くらいして、ボス部屋で団欒の一時^^
騎乗について教えてもらいながら色々な仲間を見せてもらいました^^


みんな色んな仲魔を連れていて羨ましい><
私も頑張らないとな~



とりあえずここでご飯落ち。
続きは追記からどうぞ^^
PR
だいぶ更新さぼってました。すいません…
週末はずっとinしていたのですが、密度が濃すぎて一気に3日も経ってしまいましたw
毎度ながらSSも大量です^^;


4日は午前中にin。
エキスパ上げの予定でしたが、なんとフレさんがinしていたので、一緒に野営ハックとスギ銀に行くことにw
3人で初対面です。
フレさん二人はこの前フレになったばかりで、実は主人以外初めてのフレさん^^
ありがとでしたw
野営ハックはお二人の力ですんなり回れたんですが、
問題の銀w
速攻で即死する私とホウオウを何度も助けて頂きクリアできました><
ご迷惑お掛けしてすいません;;

でもとっても楽しかったですw
また行きましょう^^
夜には主人もinするので4人で回りましょう~と約束して午前中は落ちました。(結局、全員都合が合わず実現ならず><ごめんなさい;;)


そして夜。
主人とスギ銅巡りをしてから、融合してくださるというクラメンさんに逢いに第三へ。
それにしてもホウオウが視界を遮る…


クラメンさんのサブPCにお願いして順番に融合をしてもらいました^^
ありがとうございます!!!
そしてトートに見とれる女ひとり。


融合のクラメンさんとはここでお別れして、私たちがレベル20を超えたので騎乗を貰いに新宿へ連れて行ってもらうことに^^


クラメンさん達に護衛をお願いして、一路新宿へ。


後にACTで来る場所を案内してもらいながら、初めての新宿へ。

新宿は都会でしたw
SSとり忘れです。。

早速騎乗を教えてもらうもCOMPに空きが無かったので、エアロスとキクリを合体させて二代目キクリ作成。


その後順調に講習を終えて騎乗GET^^
嬉しい~^^
みなさん、ありがとうでした!!

その後祝福を教えてもらったり、倉庫に行ってお話をしていたら、
何故かどんどん

どんどん

ドンドン

人だかりが。。。。


何かと思ったらマーラさまを連れているお方がいらっしゃって、見物人の人だかりだったみたいです。

すんごい人で、めちゃくちゃ重くて身動きとれず><



しばらく皆とお話して、この日はここで落ちました^^
夜の部です。
主人と同時inして、オベロン道場に詰め込んで頂く様にマスター様にお願い^^
いつも本当にすいません…;;

到着を待っているとクラメンの方とご対面^^
直接会うのは初めてだったので暫し話しに花を咲かせておりました。
程なくマスター様ご到着。

意味もなくSSを撮ったら偶然にもこんなのが撮れました。

エアロスを見つめるクラメンさん。

私を見つめるエアロス。



マスター様を見つめる私。

クラメンさんを見つめるマスターさま。

なんちゃって四角関係^^


すいません…


パラスアテナを作ったマスター様に断りもなくアテナさまに急接近。
かっこいいなぁ~
私もいつか強い仲魔を作ろう。うん。


その後クラメンさんと一時お別れして、オベロン道場に突っ込んで頂く新人ふたり。
2時間くらい?エキスパ上げをしました。
初心者の香を使って、やっとエキスパ上げも中盤かなあ。
スピン3-5、アタック2-7、武器知識2-3、生存0-2くらいになりました。(激しくうろ覚えですが。)

途中クラメンさんが、服のレンタルをしてくださるということで、飛び上がって喜んでクラメンさんのもとへ^^
(すごいお待たせしてすいませんでした><。)




じゃじゃん。
戦うメイドさん^^

かわいい…!うれしい~><
もうホントにありがとうございます!!!!
大事にお借りします!


かなり嬉しかったのでSS撮り捲くりです。


主人もお借りしたようで、早速衣装替え^^
そしたら他のクラメンさんも服を下さるとのご一報が…!
幸せ爆発です。
私明日死ぬとかいうオチじゃないですよね?^^



こんな感じです^^
クラメンさんたちの到着を待ちながら歓談していると続々とみなさんご到着に。

早速服を受け取らせて頂きました!
いっぱい…!ありがとうございます!!!
興奮しすぎて多分部屋の気温上がりました。
それくらい嬉しかったです^^
大事にします~!!!!



ひっそり衣装チェンジしてる私。
赤チャイナです^^
超せくすぃ~です。
胸元が…と皆で盛り上がってるとき、重すぎてチャットが動かずw
会話に混ざりたかったです…うぅ…

せっかくみんなで集まったからこれからスギ銅でも^^ということになり、皆で一周することに。

その時の様子は追記から^^

午前中にエキスパ上げのつもりでinして、何気に仲魔の依頼を見てみると、

白いプラズマと分かり合え×24体


キターーーーーwww

長らく見たことの無い悪魔を倒せと言われ続けてきたワタクシでございますが。
きた。これきた。
念願の白い ぷ ら ず ま です^^
うれしい~!
これなら出来る!と早速スギナミに繰り出して、いそいそと白いプラズマと戯れて程なく依頼達成w

憧れのコードですよ。
どんなコードが来るのかわくわくして、早速確認してみると…














^^


ペットて…

ネタ以外の何者でもないコードに喜んでいいのか悲しめばいいのか。

気を取り直して次の依頼へ。


黄色のプラズマと分かり合え×14体


黄色ってどこぞや?
調べてみるとお隣はナカノにご在住のようで。
ちょっとエキスパも上がったし、息抜きがてら遠征でもしてみますか^^

と、いざ初めてのナカノへ。


初上陸でござい。
来る途中にシキガミとか見たことの無い悪魔の大群に追い掛け回されて生き抜きどころか息を止められる所でした^^
大群に囲まれたらお終いなので、全てを無視して猛ダッシュ。
カカカカカカチカチカチ!と、めっちゃマウスクリックしまくりです。


息を整えて、黄色のプラズマのもとへ。

は や い w


白とは段違いの速さ。そして狭さ。
順調に次々とプラズマと破談して、ランタンに燃やされながら何とか14体達成^^;
コードはニンジャでした。

どう組み合わせろと…

ペットニンジャ候補生?
ニンジャy候補生?
ペット候補生?


無難に(?)ペット候補生に決定。

必死すぎてSS撮ってませんw

暫しクラメンの方とお話して、残骸の処分方法を聞いたりしながら突っ立てると目の前にクラメンの方がw
みなさんナカノに(依頼のため)集結していたようで。
シャウトで

こんにちはー^^

とみんなで叫びまくる。

周りの方びっくりさせてごめんなさい。

そろそろ時間も差し迫って来てたので、第三に戻ることに。
来た道を引き返す度胸がなかった&トラエストストーン節約の為に長い詠唱を我慢してトラエストを唱えました。


なんか難しいこと考えてそうなポーズ。
古畑*三郎みたい。
(いちいち古くてすいません)

第三に帰って、収穫の残骸をお店に売り払い、午前中はここで落ち。

そして夜の部へ続きます^^
もう9月ですね。
早いなぁ…とか言ってるときっとすぐ年末です。

この日は午前中に少しエキスパ上げをして、夜はスギ銅を二回ほど回りました。
途中回復休憩取らなくても一気にボスまで行ける様になったので嬉しい^^
ヒーホーも二撃で倒せるようになったし、ケットシーは3撃くらいで倒せるようになりました^^
この調子だとスギ銅もソロで回れそうです。
うはうは。


その後壊れたICチップ求めて野営前で巨大ケットシを主人と狩りまくる。
途中でTELLがあったので暫しお話をして、(ありがとうございました^^)
その間一人でケットシーに挑んでいる主人と合流しようと走っていくと…

そこには行き倒れてる主人が…
思わず爆笑しつつ地返しの玉を投下。
そういえば隣の書斎から声にならない悲痛なうめきを聞いた様な。
防御は大事だと思いますよ…
SS撮り忘れたのが悔やまれます。

以下くだらないSSは追記からどうぞ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuitter
カレンダー
プロフィール
HN:
tubaki
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/08/14
職業:
近接修行中
趣味:
隅っこを走る
自己紹介:
生息:くー鯖
出現時間(目安):平日pm9:00~am0:00 週末は眠くなるまで。たまに午前中短時間inあるかも?
クラン:友遊旅団
職業:そこはかとなく近接

ネトゲもimagineもチャットも初心者です。
ノートPCでちまちま頑張っています。
たまに固まったり、チャットの表示に時差があったりするので、反応がなくても生暖かく見守って頂けるとありがたいです。

名前は全角でアルファベット小文字ですのでお気をつけください。
サブ1

名前:木春(こはる)
鯖:クーフーリン
職業:シャープラピ
趣味:チャットで暴走
クラン:友遊旅団 サブマスター

すっかりメインになったサブ。
因みに名前の由来は「椿」の漢字から。
サブ2

名前:木夏(こなつ)
鯖:クーフーリン
職業:エンハサマナーと女医
クラン:友遊旅団

医学キャラ&エンハサマナー
目下エキ上げと悪魔全書登録をやってます。
カウンター
女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
最新コメント
[11/09 zcbvwysx]
[11/07 gqtjytnio]
[11/07 zuukfsnz]
[11/07 nyaaosecxz]
[11/07 bzyadxp]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"tubaki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.